Show Up Boys&Girls
<< 2012年9月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
09月17日
こんにちは、

チームヴィーナスの直子です♪



今日は東京ドームで “もも子”と待ち合わせ!

「もう来てるかな?」

「!!」


「おぉおおー! いた!!」


「会えた 会えた♪ ワぁああーい♪」


・・・・・



おっほん!

改めましてチームヴィーナスの

直子(左)もも子(右)です
ヾ(@°▽°@)ノあはは 


さてさて、

東京ドームに着いたということは??



そうコレっ!

私たちのiPhonアプリ

「ごほうびヴィーナス」

を早速タップ!!

おっと! ご存じない方のために、

ごほうびヴィーナスとはですね・・・

東京ドーム または設定した目的地に着くと

私たちチームヴィーナスのメンバーが

ほめてくれるアプリなんです
ヾ(=^▽^=)ノ

達成すると

なんと!

私たちの動画が見れたり

達成証がもらえます!

端末 またはパソコンの「AppStore」で「巨人」と検索

皆さん 是非ダウンロードしてくださいね( *・ω・)ノ

シーズンも残り少なくなってきましたが、

東京ドームでお待ちしてま〜す

チームヴィーナスの

直子もも子 でした