Show Up Boys&Girls
<< 2012年9月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
09月14日
みなさん、お待たせしました!

さぁ!いよいよ始まります!

“Bs Dreamsユニフォーム コレクション 2012”



プロ野球チアチーム1☆

ユニフォームの多彩なBs Dreams が、

今年披露したユニフォームの数々を、

今回“特別に”ご紹介します!

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/


まず、一番登場回数の多く、

Bs Dreams メンバーが

“正装”

と呼んでいるのがコチラ♪

モデルは、力強いダンスが得意なMIE!

そして…

先ほどの正装トップスに、

今年から登場した白いスカートとの組み合わせ♪

モデルは、

長い髪を使ったパフォーマンスが得意な YURI!

正装ボトム(紺スカート)に今度は、

ホームユニフォームを合わせたスタイル♪

この組み合わせは、レアです☆

モデルは、小柄な体を活かしたターンが得意なKAHO!

続きまして、毎試合前に行われる

チア・マスコットステージでの登場回数が多い、

ホームユニフォームとロングパンツの組み合わせ♪



このロングパンツ、伸縮性に優れていて、

足がとっても長く綺麗に見えるんですよ♪

モデルは、Bs Dreamsの元気担当、NANA!

そして、こちらも今年度から登場した

日曜日のホームゲームでのみ着用するサードユニフォームに、

脚長効果絶大の白い短パンの組み合わせ!



このコーディネートは、

“かっこいいお姉さん”のイメージです!

モデルは、誰よりも長い手足が自慢のMISATO!

同じくサードユニフォームと白いスカートを合わせました。

このコーディネートがBs Dreamsメンバーの一番人気♪

モデルは、白い肌が印象的なCHISATO!

ね?ね? どのユニフォームもステキでしょ!!

トップスとボトムを変えるだけで、

こんなにバリエーションが豊富になるんです!



中でも、

Bs Dreamsメンバーに人気のユニフォームは、白いスカート!

ダンスに合わせてひらひらと動いてくれるので、

“躍動感が出て いい!”んだそうです。

一方、『夏場の正装は暑いですね…(^▽^;)』

、とこっそり教えてもくれました。。。



こんなにたくさんのコーディネート、

どうやって決定するのか気になりませんか?

なんと、その日のイベントテーマや、

踊る曲の雰囲気によって変えているんだそうです。



まだまだあります、今度は、番外編!

レジェンドシリーズ阪急ver.

同じくレジェンドシリーズ近鉄ver

BsDreamsメンバーは、

“伝統あるユニフォームを着用することができ、

身が引き締まる思いだった”


と話してくれましたよ〜!



毎年恒例になりました「夏の陣」は、こちら!

ボトムは、そう! 脚長効果の“短パン”


この日は普段

ダウンスタイルが基本の髪の毛もアップにし、

戦国時代のテーマゲームに合わせたかっこいいスタイル!



こちらも今年初登場となったバファローズ浴衣!

浴衣の生地もとっても可愛く、

ブルくん・ベルちゃんとプライマリーマークが入っています。

そこのあなた!

Bs Dreamsユニフォームのすべてを知らなければ、

本当のBs Dreams通とは言えませんよ〜!



ダンスだけでなく、

Bs Dreamsの七変化にもご注目くださいね☆

“Bs Dreamsユニフォーム コレクション 2012”

でした!