2022年04月11日

🌸🌸🌸

1651821F-8081-4BAD-AB46-ABB730D7D214.jpeg

ぽかぽかを通り越したような週末でしたね🌸

最後の桜を眺めてお散歩しつつ

少しだけ寂しくなったのですが

新年度は始まったばかりでした。

ゆっくりゆっくりいきましょう。


桜に交じって懐かしい写真も出てきました🎓

真新しい制服やスーツを着た

新生活を迎えた方に出会うと

あの頃の気持ちを思い出して

応援の思いがあふれます。


わたしも長崎で18 東京で13年。

おかえりと迎えてくれたり

思いっきり挑戦ができたり

どちらも大事な場所です。

サンドさんとご一緒させて頂いて

故郷に思いを寄せる機会も増えて

改めて感謝を感じる春なのでした

😌


いくつかメッセージの方のコメントに

大学生になりましたと頂いていたので

こちらでもエールを。

どんなことも笑って話せる日が来ます。

まずは出会いを糧に楽しんで下さいね。

寂しいときや落ち込んだときは

ラジオがあるよ

🤝🏻


プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ