2022年01月27日

今日もお疲れ様でした

5AF94788-3D8B-4EA8-855D-93B98F2E2470.jpeg

今日は朗読のお仕事でした☺️📝

読んで思い描いたものを声で表現するのは

少しだけアナウンサーを離れる自由さと

やっぱりアナウンサーがのこる難しさと

両方学びがあって面白いです。


今週は色んな場面に遭遇して

ため息が多かったなぁ。

でもこれからお風呂につかりながら

サンドさんとはるかさんのラジオを

ゆっくり聞くという楽しみがあるので

リセットしてまだまだ後半頑張れます。

いつも元気を下さるスーパーヒーローのおふたり

🦸🏻‍♂️🦸🏻‍♂️


明日と明後日のラジオショーはもちろん

先日お忙しい中ゲストにお越し下さった

春風亭一之輔師匠のあなたとハッピーも

お忘れなく。

一之輔師匠の穏やかなお声と

LOVEを歌い上げるあの曲と

しゅ...珠玉のあのポエムで

いい朝をお過ごし下さい


中川家さんインスタ開設事件のその後

剛さんも礼二さんも

続々投稿されているので

わたしも慌てて更新しました。

シャンプー間違えて使ってごめんね🥲🐶


プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ