2022年01月16日

お知らせ

00EB1A5E-6FED-47BA-916C-B68D35061893.jpeg

役員面接の様子ではありません🤫ふふふ😚

ニッポン放送 2023年度の

新卒採用エントリー受付が

スタートしました📝

アナウンス室の飯田先輩と

入社のきっかけや業務について

少しお話しさせて頂いています。

https://www.jolf.co.jp/company/recruit/


ふと懐かしく思い出すのは

デビュー日の中継の現場に

割烹着を着たおばあちゃまが

駆けつけて下さったときのこと。

新人さんで緊張していると思ったから

朝から慌ててふきを採って煮てきたの

ずっと応援しているからね、と

にこにこして手渡して下さって

ラジオの距離感とあたたかさを知りました。


入社10年目に入ろうとする今

改めてラジオが大好きです。

初めてお会いする方でも

ラジオが好きなんですと言われると

まるっと信頼してしまうくらい。

好きを更新し続けています。

聞くのも楽しいですが

作るのも📻

いつか一緒にお仕事できることを

楽しみにしています!

今週も沢山の笑いをありがとうございました🥰


プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ