2021年12月28日

あたたかくしてお過ごし下さい☕️

DD0BE7EF-3643-473F-A84F-5730BA912F9F.jpeg

おはようございます⛄️

東京も一気に冷え込みましたね。

寒い寒いと手をこすりながら

背中を丸めて過ごしています

🙂☁️❄️

体調お変わりないですか?

仕事納めとなった皆さん

お疲れさまでした。

あと少しという皆さん

頑張って下さいね。


ラジオチャリティーミュージックソン

24時間の生放送は無事に終了!

有楽町の愛の泉のスペースで

募金への思いをお聞きできて

ミュージックソンの意義についても

改めて考えるきっかけになりました。

御礼を申し上げます。

大事にお預かり致します。

"ラジオショー聞いてるよ"

"鶴光師匠のラジオ笑ったよ"

"今回は直接募金できてよかった"など

掛けて下さった言葉全部が嬉しかったです。

今年も素敵なクリスマスを

ありがとうございました ◡̈

https://www.1242.com/musicthon2021/


ラジオショー

中川家さんもサンドさんも

年内最後の放送を終えました。

先週の放送後から社内の先輩後輩たちが

お腹空いてない?大丈夫?と

よくおやつを分けてくれます。

...恥ずかしい🙈💭

そしてラジオショーにもお越し下さった

ロケット団さんの舞台を拝見する機会も

ありました!

1年の総まとめのように

どんなニュースも大笑いしながら

楽しく思い出させて頂ける時間だったなぁ

☺️😊


12月はこのほか

前澤友作さんのオールナイトニッポンや

星ひとみさんのオールナイトニッポンも

生放送。

リスナーさんとの強烈な一体感

宇宙からのタイトルコールと

ビタースイートサンバで

ほっとして涙が。

必死のあまり記憶が曖昧なので

詳しくはこちらの記事をどうぞ

📝💫

https://news.1242.com/article/331796


東島衣里のサウンドコレクション

29() 19:00-20:30 (ネット局のみ)

長崎でも聞けるけん

夜のおともにしてくれんねね。


はじめようフェムテック年末SP

31() 12:00-14:00

政治や法律など様々な観点から

さらに学んでいきます。


ご報告が溢れてしまいました!

ムラがあり過ぎる更新に

お付き合い下さる

優しい皆さんに

いつも感謝しています


プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ