2021年12月02日

🐴

9FE7ED5E-7F8B-4546-9D10-E631FB701FDB.jpeg

おはようございます⛅️

週の半ば疲れがでる頃ですが

休憩をしつつ頑張りましょう

😌☕️


土田晃之 日曜のへそ

楽しく迎えて下さった土田さんと

競馬を教えて盛り上げて下さった

あきちゃんさん 瀬戸さん 松山さんに

感謝でいっぱいです。

ちょうどジャパンカップの翌日に

初めての乗馬の予定があったので

レースの凄さを感じる機会になりました。

歩くので精一杯...

🐴🤎💫


前澤友作のオールナイトニッポン

宇宙旅行まであと数日の前澤さんと

放送当時いらっしゃった

ロシアと有楽町を結んで

お送りしました。

亀田誠治さんの切り込みが絶妙でしたね。

番組エンディングで発表があった

宇宙からのオールナイトニッポン

どんな展開になるんでしょう!?

🌏💙🌱


鶴光の噂のゴールデンリクエスト

今日夕方17:30から生放送!

またまたおじゃま致します!

早口言葉に要注意と引き継ぎを受けました🤭

ではのちほどラジオで🙋‍♀️


プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ