2021年10月18日

笑いの秋

928C2E68-963F-4D64-94D4-C4530DED2E62.jpeg

つづくのつづき🙂🤍

そして何といっても

待ちに待った新番組

サンドウィッチマンさんの

ラジオショーサタデーが始まりました!


伊達さんと富澤さんのおかげで

さらに笑いの多い日々になって

幸せに思います。

お笑いに力を入れた平日と

もう少しゆるりとした週末と

雰囲気の違いを楽しんでいるところです。

おとといはナイツさんをお迎えして 

リラックスさせて頂けて

楽しい時間だったなぁ。

お忙しい中川家さんサンドさんにとっても

この番組がほっとできる場所になるように

わたしも頑張らなくては🥰


これから皆さんと色んな回を重ねながら

どんなところが愛されているのか

真心を込めてじっくりこっそりと

観察しようと思います。

人となりが声に表れるラジオでは

そんな言葉にできない魅力が

より伝わる気がしています😌


今週はスペシャルで

ラブメロで八木亜希子さんと

ラジオショーで中川家さんと

こちらも楽しみです🤍


プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ