2021年10月18日

実りの秋

8FB038CC-70FE-4DE5-B4A1-6C574BB1021E.jpeg

今朝は冷え込みましたね😯🤍

温かいお茶と厚手のパーカーを

心地よく感じる午後の時間です。

10月に入って少し生活が変わって

今ようやく一息ついた気がします。


お礼をお伝えしたいことは

いっぱいありまして...

まずはショウアップナイター⚾︎

今シーズンもお世話になりました!

(佳境を前に一足お先にすみません!)

何が大事な情報なのか何分くらい繋ぐのか

それだけで精一杯だった頃から振り返ると

どんどん試合展開を楽しめるようになって

そうすると伝えたいことも増えて

毎回挑戦させてもらっていました。

はらはらする日もあったと思いますが

ハイライトまでお付き合い下さった方

ありがとうございます。

最後の優勝争いまで聞き届けて下さい☺️


お久しぶりの皆さんとの再会もありました。

ナイターオフに帰ってきて下さった

鶴光師匠とお美和子さま

アンディこと安東さん

レギュラーで帰ってきて下さった

ゲッターズ飯田さん

これまでのご縁が繋がる瞬間も

嬉しいものです。

朝から夜まで宜しくお願いします😊


長くなっちゃったので

つづく📝


プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ