2021年08月19日

中川家 ザ・トークショー

A6C0747B-6F1B-4C93-83D4-069173CD001A.jpeg

楽しい楽しい時間!

劇場やオンラインでご覧下さった皆さん

お世話になった劇場のスタッフの皆さん

特別な機会をありがとうございました

☺️!!


本番前🕛

滑舌練習をするでもなく

下読みをする原稿もなく

...という舞台は初めてで、

お馴染みの放送作家の柳さんや

敏腕マネージャーの秋元さんや

誰よりもつよメロちゃんファンの

ラジオショーのプロデューサーに

お相手してもらいながら

そわそわ。うろうろ。

剛さんの弾くギターをこっそり聞いたり

礼二さんの元に初の楽屋挨拶に伺ったり

開演までの時間も楽しませて頂きました

🎼


始まってみると思っていた以上に

ラジオの通りの雰囲気で

普段は直接は見られない

お客さまの反応を感じて

こんな風に聞いて下さっているんだなぁと

しみじみ嬉しい瞬間でした。

マネージャーさんがお写真を下さったので

舞台の様子をちらり👀

明日はまたほっとするいつもの風景です🥰


プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ