2021年08月04日

中川家 ザ・トークショー

890CD20E-A06F-4A7A-888C-AB714A9AE61D.jpeg

8月!熱戦が続いています!

表彰台で輝く姿はもちろん

悔し涙が溢れるような瞬間も

この大舞台にたどり着くまでの歴史や

レギュラーシーズンが思い起こされて

その過程の物語にぐっときます。

またここから応援したいと思う場面に

いくつも出会えて嬉しいです

⚾️🥎🏀⚽️🏓🤺...

ちょっと絵文字のきりがないですね🤭


さてスポーツ応援三昧していたところ

こちらもあつーーいお話を頂きました

😊☀️

なんと中川家さんのトークライブで

ご一緒させて頂くことに!

しかもスタジオを飛び出して

おふたりのホームで!

ルミネtheよしもとと言ったら

芸人さんの聖域のような舞台。

とても光栄なお声掛けです。

どうしましょーーーーう!


出張版の見るラジオ

剛さん礼二さんと一緒ですし

耳に馴染んだタイトルですし

いつものように身を委ねて

楽しみたいと思います。

オンラインでの配信もあるそうですので

お仕事帰りの方や遠方にお住まいの方も

ぜひお家でもご覧下さい

🏠

http://www.yoshimoto.co.jp/lumine/liveschedule/sp/2021/08/post-471.php


プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ