2021年07月30日

感動をありがとうございます

73CFCF09-733B-4439-8C35-6AB88D2274F5.jpeg

今週もお疲れさまでした

そわそわした開幕の日から一週間

番組で速報でお伝えしている通り

毎日毎時間ドラマの連続ですね!

一つ一つの競技について

感想を語り合いたいほど

感動でいっぱいです。

(バスケだけで12時間くらいかかります)

アスリートの皆さんに

心からのリスペクトを

👏👏


さらに先日 夏の一大事がありました🌻

ついに...ついに...

ずっとリモートのみで拝見していた

本田圭佑選手にお会いできたのです。

地球の裏側から始まった番組だったので

無事に日本で再会できたのが感慨深くて。

やっぱりお顔を合わせるって特別ですね。

(本田さんの魅力をプレゼンするのも

15時間くらい頂きます)

今でも思い出すとじんわり嬉しいな🥰


お写真をお載せしていいか分からないので

代わりに

友人の家で泊まり込みで応援した

2018W杯ロシア大会の思い出を

☺️⚽️

しっかりと勉強するんだぞーーと

このときの自分に大声で言いたい

😂!!

明日の日本vsニュージーランド🇯🇵🇳🇿

右耳はニッポン放送で

左耳はnow voice

応援しましょ

☑︎ http://radiko.jp/share/?t=20210731174500&sid=LFR

☑︎ https://voice.nowdo.net


プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ