2021年05月03日

深呼吸〜〜

31AEB4A2-9E7C-4067-99DE-1F24A66533ED.jpeg

新緑がまぶしい季節になりました🌱

緊急事態宣言下の連休ですが

お疲れは大丈夫ですか?

心配なくお出掛けできる日が

待ち遠しいですよね。

今のこの我慢を知ってか知らずか

iphoneの写真のアルバム機能が

やたらと懐かしい旅の思い出を

ピックアップしてきます。

今朝は小浜島の海でした。

くぅぅ。

深呼吸してご機嫌に過ごしましょう☺️


近頃の嬉しい出来事と言えば

ナイツさんに続いて金曜日も

中川家さんのステッカーができました!

リスナーさんが描いて下さった似顔絵で

愛情を感じて嬉しさも倍増です。

優しいほんわかしたタッチで

可愛いんですよ〜

どこに貼ろう

公開放送やイベントがなかなかできず

お礼をお伝えする機会がないのですが

オンエアを通して恩返しができたらと

思い続けています。

https://twitter.com/the_radioshow?s=21

皆さんいつもありがとうございます🤝


こんなときこそ笑って

気持ちをほぐして下さいね。

わたしは笑いすぎて筋肉痛です。

もうそろそろ腹筋が割れたりして

🙂🤭


プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ