2021年02月21日

ぽかぽか

35E2E684-59D2-4560-8F36-422702525FC6.jpeg

ぽかぽかの日差しにほっとする日曜日ですね〜


最近お話を伺った方々や友人たちを通して

ふと思うこと💭

周りを思いやれる優しい人ほど

自分の頑張りが当たり前になって

疲れてしまっている気がするので

その頑張りは凄いことなんだよ!と

代わりに声を大にして伝えたくなります👏


これほど日常が日常じゃない中で

生活を維持して良くする気苦労は

並大抵のものじゃないはず。

皆さん毎日お疲れさまです。

小さいご褒美で癒しながらいきましょう🙋‍♀️


ちなみにわたしはこの夜📷

日付が変わる頃にケーキを食べるという

癒しという名のいけないことをしました

🤫🤍


今日もいい日になりますように🥰


プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ