2021年01月28日

寒いのでお気をつけて

06D1153C-3CCB-45C5-BF3E-CE5CD409403D.jpeg

😳❄️

あたたかいご飯に

あたたかいお風呂で

体をほぐしましょ〜


ぜひぬくぬくしながら

今夜も生放送お付き合い下さい♩

時短営業の影響で

帰る時間の有楽町も

どこか静かで不思議な景色。

いつか思い出すんだろうなぁ。

そのときに悲しさや苦しさ以外に

頑張ったことや嬉しかったことも

一緒に思い返せるように

毎日を過ごしたいですね。


わたしはこの期間は間違いなく

本田選手に勧めて頂いて読んだ

数々の漫画を思い出すはず!笑

今はキングダムに入りました。

編成でも報道でもスタジオでも隙間で

必死に読んでいるので笑われます。

どの武将が好きかという話で

その人が見えるのが面白い。

now voice宛にもお寄せ下さいね⚽️


今見つけたささやかな嬉しいこと。

...いちごが...

こんなに大きくなりました😚🍓


プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ