2020年11月07日

ご紹介です

E01A03EE-9076-4913-9754-CF1B3B14E2ED.jpeg

週末いかがお過ごしですか☕️

わたしは報道でニュース勤務でした。

土曜日に頑張って声を届けているのは

今年春に入社した内田雄基アナウンサー。

内田アナからのご挨拶です!


*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*

こんにちは!新人アナウンサーの内田雄基です!

内田(うちた)と濁らず読みます!

横浜国立大学出身で、学生時代はバスケットボールを

14年プレーしていました!


東島さんに、毎週研修して頂いています!

沢山の事を東島さんは教えて下さるので、

私もその教えを沢山吸収して、

少しでも皆さまに認めて頂けるアナウンサーになりたいと
思います!


(東島さんといると僕の顔の大きさがより目立ってしまう笑笑)

 *‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*


と、隣でよいしょ多めに書いてくれました🤔

真っ直ぐで時々ひょうきんな内田アナウンサー。

これから色んな場面で声を聴くと思います。

どうぞよろしくお願いします。

可愛がって頂けると幸いです。


今月のタイムテーブルは本田圭佑選手⚽️


プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ