2020年10月31日

🎃🌕

5A6883E4-F0B5-4881-9816-B554A7315296.jpeg

お久しぶりになってしまいました!

季節は秋から冬に移りつつあり

わたしも秋から夜型生活になり

時間の流れに驚きながら過ごしています。

少し番組の近況を😊🍁


本田圭佑選手とゲッターズ飯田さんの番組は

地球の裏側のブラジルに思いを馳せたり

初めましての誰かの人生を考えたり

また新しい挑戦です。

本音で話すということが共通点かも。

お話を聞いて感じた喜怒哀楽や

もう一声訊きたくなったことを

そのまま言葉にするよう心掛けています

🙂⚽️


八木亜希子さんとも再会することができました。

中継を担当していた頃から今も同じく

真っ直ぐでお茶目なところが大好きで

わたしにとってはご褒美の時間でした。

ラブメロで優しい土曜日の朝を迎えて下さいね

😌☕️


そして新しい番組を担当した後に

ただいま〜とほっとできる場所が

中川家さんのラジオショーです。

優しいおふたりを観察して

おじさんノート更新中です。


最後に!全部のせでごめんなさい!笑

ニッポン放送アナウンサーカレンダー

2021年版も完成しました

慌ただしく過ぎていく中でも

記録を丁寧にのこして頂けて

ありがたいですよね。

実際にこれまでのカレンダーを見ると

この年はこんな壁にぶつかったなとか

こんなスケジュールで撮影したなとか

思い出が蘇ります。

ヘアメイクさんはフェイスシールドをつけて

他のスタッフさんもマスク越しのやり取りで

色々とイレギュラーだった今回の撮影も

またきっと思い出すだろうなぁ。

来年が心穏やかな年になるように願いを込めて。

写真はカレンダーチームの皆さん!

礼二さんもありがとうございます!


今夜はゆったり満月を見上げましょ〜☺️🌕


プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ