2020年09月28日

🍁

89ED3779-3111-467D-9EA3-CB33A1F042D7.jpeg

今日は東京も秋晴れ🍁

気持ち良くて部屋中の窓を開けて

思いきり風を通して過ごしました。


今週から秋の新番組が始まります。

https://www.1242.com/information/239227/

今年は野球のシーズンが例年とは異なっていて

ニッポン放送以外の全国の方に向けての放送が

先行する形です。

radikoのエリアフリーやタイムフリーで

ショウアップナイターと合わせて

楽しんで頂けたら嬉しいです⚾︎!


「本田圭佑 Now Voice

(毎週火曜日 19:00-21:00

前回の特別番組で頂いた反響の多くが

本田選手ってこんな方だったんだという

本田さんのイメージにまつわるものでした。

純度100%の言葉が聞けるのもラジオの魅力。

不思議とブラジルを近く感じるひとときです。


「ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW

(毎週木曜日 19:00-21:00

春夏と何度かお送りした特別番組では

生鑑定を希望する方のメールが殺到して

サーバーダウンのハプニングもありました。

お悩みは様々ですが背中を押して貰えるはず。

少しでも前を向くヒントが見つかりますように。


そして!個人的にはまだまだありまして

八木さんの「LOVE&MELODY

安東さんの「Let's Go Friday

お声が聞けるのを待っていました。


さらに!お知らせが続いてごめんなさい

「オールナイトニッポン MUSIC10

(このあとネット局のみ 22:00-24:00

後輩の熊谷アナとふたりで担当します。


わたしにとってはまたひとつ挑戦の秋。

そわそわの今週です。

まずは間もなく。

間に合った!笑


プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ