2020年08月30日

感謝を込めて

4EC83ED9-9123-40A5-8259-7AA17575AF5A.jpeg

DAYSを楽しんで下さった皆さん

毎日を一緒に過ごして下さって

本当にありがとうございます。

ラスト週はこれからなのですが

先にお礼をお伝えさせて下さい

😌💐

先日お送りした東島衣里DAYS

メッセージを下さった皆さんにも

お礼を。全て読ませて頂きました。

4組のパーソナリティーの皆さんが

それぞれ愛されているのが伝わって

それはそれは嬉しかったです。


生意気にもおじさんおじさんと連呼しながら

周りでうろうろして楽しませて頂きましたが

小さいことに一喜一憂するわたしと対照的に

器が大きくて何事をも受け入れられるような

悔しくなるほどかっこいいおじさんたち。

長くこの世界で活躍されている理由を

答え合わせのように沢山見つけられた

気がします。

いつでもハッピーな時間を提供して下さる

エンタメの職人さんぐっさん。

その本音が人生の先輩として信用できる

信頼と実績の中川家さん。

人間っていいものだと思わせて下さる

裸の心を持つ原田さん。

大人も捨てたものじゃないと思える

正義を貫くアンディ。

これからもずっとファンです☺️

大切な時間をありがとうございました!


そして。

写真のタンブラーに何と書いてあるか分かる

DAYS通のあなたは 来週から始まる新番組も

どうぞお付き合い下さいね。

コロナ禍で緊張が続いたとき

日常の仕事で思い悩んだとき

笑いが心を緩めてくれるのを

身をもって感じていました。

肩の力をぬいて楽しんで下さい♩

わたしも一度 肩の力をぬきます!

剛さん!礼二さん!お許しを!


今週も笑顔の毎日でありますように。

感謝を込めて💐


プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ