2020年08月27日

午後ものんびりいきましょう〜

42DD8EE3-7B6E-40D9-B280-119B08840977.jpeg

午後のお時間が合う方は

涼しいところでラジオを


「本田圭佑 Now Voice

13:00-14:30

サッカー選手の本田圭佑さん

初パーソナリティー!

若い世代へ伝えたい思いや

東京オリンピックへの思いを

本音で語って下さっています。

特にわたしが魅力を感じたのは

対談の聞き手としての本田選手。

フィギュアスケート選手の宇野昌磨さんの

温かいお人柄と熱い心の強さが伝わる時間。

ブラジル⇄愛知⇄東京を結んでの

新しい形でのリモート収録は

ラジオとしても挑戦でした!

☺️⚽️⛸


「東島衣里 DAYS

14:30-15:30

タイトルコールができて

嬉しいです!

おじさんたちとの思い出と共に

一緒にゆるりと楽しんで下さい。

お客様は俳優の福士蒼汰さんです。

お姿もお見せしたい気持ちもありますが...

お声だけだからこそ真っ直ぐな心が届くことも

ありますよね。

ひとつひとつの会話に

じっくり言葉を紡がれる

優しい間合いが印象的でした。

真裏にも関わらず7:00台のBSを観て

番組全体であまちゃんを盛り上げて

絣半纏で中継に出たりもしていた

あの頃のことは

胸にそっと秘めておきました。笑

ふふふ😋


プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ