2020年08月11日

体調はいかがですか?

2CA43E83-24E9-44D2-9608-DF1C4AFB06BD.jpeg

暑い!暑い!暑い!

夜も危険な暑さですので

引き続きお気をつけ下さいね。


さて先日は杜このみさんの

ハッピーなご報告がありました。

思わず嬉しさと懐かしさが溢れて

このみちゃんのブログを拝見したところ

思い出の写真をアップしてくれていました!

"外はおまかせ"覚えていらっしゃいますか?

ろろろくねん前😳


新人のあの頃にあらゆる学びを頂いた中継で

垣花さん那須さんとのやりとりはもちろん

ラジオカーのドライバーさんとの会話

終わりのじゃんけん大会

番組表のポスティング

翌日のロケハンなど

忘れっぽいわたしにしてはめずらしく

今でも思い返せるほど記憶が鮮明で

自分でびっくりしています。

場所をお貸し下さった皆さんや

お集まり下さった皆さんに

感謝でいっぱいです。

そして優しい笑顔で参加して下さった

このみちゃんにも

改めておめでとうございます🥰


プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ