2020年06月07日

世の中知らないことだらけ

0096BEB8-A48C-45F0-8D96-E62C10073A56.jpeg

梅雨の時期にいいなと目を引かれた

紫陽花の赤ちゃんのようなこのお花

名前はスノーボール。

お花屋さんのお姉さんによりますと

ジューンブライドの結婚のお祝いで

紫陽花を使いたい方も多いんだけど

紫陽花の花言葉が"移り気"なので

代わりにこの花が活躍するそう。

へぇーと思いながら花言葉をみると

ふむふむ..."茶目っ気""誓い"

そして..."年齢を感じる"

!?

そんな花言葉があるの!笑

緑から白に変化するらしい🤍楽しみ😉


明日からのDAYSはいつも以上に賑やかです♩

尾木直樹さん!三宅裕司さん!東京03のお三方!

ロバートの秋山さん!パンサーのお三方!

つるの剛士さん!照英さん!

夜はゲッターズ飯田さんも

生放送ですよ〜

急に暑くなって既に夏バテ気味ですが

休み休みに水分補給をしながら

マスクによる熱中症にも

気をつけましょうね😎


プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ