2020年05月24日

ラジオっていいな

15EA6D79-0CD9-44B6-B297-C3B07A413FB2.jpeg

いつも見守って下さる高校時代の先生から

星野源さんのオールナイトニッポンで

長崎東高吹奏楽部の"うちで踊ろう"

流れたよと連絡を頂きました。

Bリーグラジオにも出演して下さった

あの優しい先生です☺️

先生のご主人が吹奏楽部の顧問の先生だそうで

演奏会は延期にコンクールは中止になる中で

今できることをしようと挑戦して

リモート演奏をされたもの。

演奏が届いたことを喜んでいらっしゃいました!

甲子園なども中止になってしまって

我慢が多い生徒の皆さんの切なさは

想像すると胸が痛みます。

誰にぶつけようもない気持ちですが

こうやって新しい形で新しい誰かに

届くこともあると教えてもらえた

心が柔らかくなる出来事でした😌


だんだん日も長くなってきましたね。

じっくりと根を伸ばすようだった春。

夏だ!わーい!とはいきませんが

この時期に感じたことを忘れずに

少し深呼吸したいものです🌿

また写真は関係ないのかと思ったあなた!笑

季節の移ろいを感じた紫陽花と

手に取って頂きたい一冊です。

ちょっと無理やり

三才ブックスさんに取材をして頂きました!

こちらをガイドにラジオを探索して下さい!

ラジオへの愛を感じます!


プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ