2020年04月26日

故郷の安全を願っています

FB1A8CCD-8718-4560-B975-86256CD375F4.jpeg

台所が慣れ親しんだ味に囲まれています。

あご出汁はご存知の方も多いと思いますが

五島うどんも細麺でつるっと美味しいですよ。

中学生までは毎年の夏の家族旅行が五島列島で

上五島の蛤浜で泳いで海の家でうどんを食べて

民宿に泊まるというのが恒例でした。

穏やかになったら自然に癒されにお越し下さい。

心も体も疲れを感じる今日この頃ですが

やるべきことを一つずつ。

焦らずいきましょう。

明日のDAYSはお家時間に観たい作品を

映画コメンテーターの有村昆さんに

教えて頂きます。


向こうからピピピ♩と元気な音が。

どうやら今回は失敗は回避した模様。

バナナのパウンドケーキが焼けました。

これはお夜食ということで許して下さい。

サンドさんのゼロカロリー理論でお願いします🤫


プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ