2020年04月19日

メールお待ちしています

0614A7AB-93D1-43B7-AEFE-528C40DFED40.jpeg

こんな時間ですが窓を開けてブログをメモ📝

今週末は音楽に詳しい友人が

プレイリストを贈ってくれて

ふんふんと聴いていました。

部屋がモダンになったように見えて

台所のじゃがいももpotatoに見えて

不思議なものです。

そこで調子にのって奇を衒ったお料理に

手を出してしまったんですねー。

久しぶりにちゃんと失敗して

片付けをしたところです。

換気をしながら反省です。

学生時代を思い出しました!笑

その後に真顔で作ったお味噌汁の美味しいこと。

シンプルが一番。


気を取り直して来週です。

明日は朝から4番組が連動して

新型コロナウイルスにまつわる

相談をお受けします。

医療 教育 経済 それぞれの専門家の方と

お繋ぎすることが出来たらと思います。

13:00-16:00 DAYS

20:00-21:50 ラジオで占いまSHOW

ゲッターズ飯田さんとお送りします。

こちらは月曜日から金曜日まで。

生放送の多い週!気合いを入れて!

元気を受け取って下さい!

そろそろひんやりしてきました。

窓を閉めてお風呂で温まって

おやすみなさい☺️


プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ