2020年03月08日

いつもタイトルに困るのよー

E5F74652-1E70-4C5D-88F0-20A93A457D88.jpeg

久しぶりに2:00に目覚ましをセットして

思ったよりもぱちっと起きられた月曜日。

radikoをつけたらWANIMAの曲が流れて

上柳さんの声がして高嶋さんの声がして

完全に時空が歪んだ面白い朝でした。

生放送が終わって喫茶店で朝ご飯を食べていると

喫煙室の方から迫力あるあの方が。

そうです。おじきです。

須田さんが紅茶をご馳走して下さいました。

ミルクティーが心に沁みました。

ありがとうございました。

これも新行に報告せねば。


そしてDAYSを賑やかにお送りして

いつもと違う緊張で迎えた金曜日。

実はbayfmに出演させて頂いたのです!

初めての他局!初めてのゲスト!

本当に有り難いことです。

澄んだ空と海と富士山の見えるスタジオで

アンディーと宮島さんとスタッフの皆様が

あたたかく迎えて下さって

楽しませて頂きました。

嬉しい時間だったなぁ。

今度は12日の午後のアポイントメントに

愛くるしい宮島さんが来て下さいます!


今週もお疲れさまでした。

来週も前向きにいきましょう。

日勤をしながら中川家さんの配信に大笑いする

いい日曜日でした😊😂


プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ