2020年03月01日

🌸

3D1F531D-A2B2-4489-ABE9-26088580150D.jpeg

2020年が始まって早くも3月になりました🌸

気忙しく足早に歩きながらも

空気に春の気配を感じます。


連日の報道を受けて心配が尽きない日々ですが

それぞれのご家庭でできる対策をとって

落ち着いて行動していきましょう。

ニッポン放送で伝えた新型コロナウイルスの情報は

podcastにまとまっていますのでご活用下さい。

イベントについての情報もご確認下さい。

最新の情報を把握することと同時に

情報を整理することが大切です。

意識して生活しましょうね。


最後にひとつ今年の目標を!

毎週ブログを更新します!

無理だと思ったあなた。

わたしもそう思います。

😋

でも慌ただしく過ぎる時間の中で

思い出になる瞬間が沢山あるので

メモしようと思い立ちました。

のぞいて頂けると嬉しいです。

明日は cozyupdays どちらもお付き合い下さい◎

遅ればせながら...が過ぎますが

今年もよろしくお願いします


AEC097A0-B345-4422-B69B-CF69151A87D1.jpeg


プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ