2019年12月31日

大晦日

B74887BD-66AF-43B5-AAC4-42BE99AA404E.jpeg

大晦日です。
大掃除も済みました。
お正月飾りも出しました。
これから長崎行きの飛行機に乗ります✈︎

2019年はDAYSと一緒に過ぎた1年だったなぁ。
ぐっさん 剛さん 礼二さん 原田さん アンディ
芸人さん 俳優さん(兼人間) アナウンサーと
お仕事や彩りは違えど共通しているのが
その道のプロだということ。
リスナーの方への届け方
企画の組み立て方
言葉の選び方
全てに芯があって学ぶことばかりです。
だからこんなにファンにスタッフに
色んな形で愛されているんだと
ひとり深く頷いています。
5名のいいところを挙げてと言われたら
もういいよと言われるまで
話せる自信がある...!笑
でも普段は恥ずかしくて言えないので
ここにこっそりと🥰
毎日大笑いしながらも反省の連続ですが
アシストできるように頑張りますので
新年も6日からお付き合い下さいね。
聴いて下さっている方!ありがとうございます!

一方で体が思うようにいかない年でもあって
アナウンス室の心強い先輩後輩の
力を借りる場面もありました。
全力疾走して時々深呼吸も忘れずに
2020年の盛り上がりを楽しみます!

令和最初のお正月🎍よいお年をお迎え下さい🐭♡

プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ