2019年06月23日

🌿

17EE2A3A-EBBB-4851-9434-5E1CF7CDF7BD.jpeg

学習院のアナウンサーの先輩後輩方と
ご一緒する機会を頂きました。
久しぶりにキャンパスを歩いてみると
数年ぶりに記憶が蘇ることもあれば
中央棟どこ⁉︎と忘れたこともあり
時間の流れを感じるものです。
練習後にトレルのロッカーで食べる肉まんは
どうしてあんなに美味しかったのかなとか
洗濯してもしてもビブスとスウェットは
絶対にゴムチップが出てきたなとか
北グラのラグビーボールが飛んできて
思いきり投げ返したりしたなとか
ささやかな記憶ですが。笑
🏑🏉🌿
4年間を同じキャンパスで過ごして
どこかのほほんとしていて
みんなが知り合いのような
そんな親しさが母校の好きなところです。
学科が同じ西川文野アナ
部活が同じ元田芳アナ
懐かしい☺️💛

プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ