2019年05月25日

☀️

7CF6A2E6-7209-405F-84B0-DECF9D351BF0.jpeg

暑い週末ですね〜
いつの間にか夏なのか...?
わたしがぼーっとしてたのか...?
強い日差しに肌がひりひりしています。
ニッポン放送ではお笑い有楽城のMCで
おなじみの笹木香利ちゃんの舞台を観に
のりちゃんとおじゃましました。
思わず身を竦めるような迫力のある殺陣
親子夫婦お仕えする武将への溢れる愛情
かおりんの演じるお橋の強さと健気さも
魅力的だったなぁ。
いい時間をありがとう♡このパワーはDAYSに!
ぐっさんセレクトの音楽で気持ちを上げて
剛さん礼二さんと笑ってカロリー燃やして
原田さんワールドで時空が歪んで
安東さんの包容力にたじろいで
楽しいチームです◡̈笑

プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ