2019年03月17日

🌸

E7E2D034-A7DD-4B0F-9AD4-A4E844C2EF63.jpeg

家の桜も蕾がふくらんできました🌸


ANN premium

明日から最後の1週間です。

大笑いしながら過ごした6ヵ月

この先どうなっているんでしょうと

スタートのブログに書いていましたが

一緒に楽しむ場所を作って下さったこと

新しいリスナーと出会う機会になったこと

想像を超える程の学びに感謝でいっぱいです!

それぞれの曜日らしい雰囲気が大好きでした!

改めてお笑いのプロである皆さんのもの凄さに

感動し続けた毎日。

終わるの寂しくて。

うう (/ _ ; )♡

文字通りどーんと胸をお借りしました。

本当に半年間ありがとうございました。

またいつかご一緒できる日まで頑張ります!!


DAYS

4月1日(月)から始まります。

色とりどりのパーソナリティー

山口さん 中川家の剛さんと礼二さん

原田さん 安東さん お世話になります!

縦に横に番組を通して聴いて頂けるように

バトンを繋ぐお手伝いができたら嬉しいです。


まずは最終回を心を込めて🌸


プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ