2018年11月04日

11月になりました

27AC5559-3B71-4C85-A4A7-C66095CB98F7.jpeg

早いものですね。
街はクリスマスソングが
ニッポン放送は夢のトランペットが
聴こえてくる季節がやってきました。
すっかり夜型の生活を送っているので
帰り道の仲通りのイルミネーションを
小さな楽しみにして局を出ています (*^^*)

*🎄
今年はオールナイトニッポンpremiumの
ファミリーであるKis-My-Ft2の皆さんが
パーソナリティーを務めます。
春日さん若林さんと過ごした24時間も
先日のことのようです。
宝物の経験です。
その分の一層の感謝の思いも込めて
音の出る信号機の設置のために
出来るお手伝いを頑張ります。
今回のテーマは ありがとうは魔法のコトバ
あたたかいご協力よろしくお願いいたします!

*🗓
カレンダーもありがとうございます。
FRIDAYに載りましたと言われ
どきっと!笑

*🏀
そして遅ればせながらようやく観戦できた
アルバルク東京vs琉球ゴールデンキングス
久しぶりの迫力に圧倒されました。
Bリーグも3シーズン目。
会場でブースターが教えて下さる
チームや選手の好きなポイントが
どんどん詳しく細かくなっていて
一緒に時間を重ねるということは
こういうことなんだなぁと
愛情を感じています。
cozy upの特集の反響も嬉しかったです。
(金)の試合前のちゃあぽんさんの中継も
大橋さんが気になっていたルークも
チェックして下さい
来週は川崎戦を観戦します!

お伝えしたい気持ちが溢れていて
あれもこれもとなりました。
昨日の鶴瓶師匠の落語のおかげで
豆腐を食べたくなりまして
写真はのんきにお鍋です。
☺️💭

プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ