2018年08月30日

🌰

5375BC6A-7229-4117-A0E6-1BE699C440BB.jpeg

実況生活41年⚾︎
栗村アナウンサーが
今月いっぱいで退社となりました。

新人研修でがちがちになって待っていたら
まぁまぁバターケーキでも食べながら〜と
笑顔で会議室に入ってきた栗さんに
緊張がほぐれたのを思い出します。
ニッポン放送から有楽町の駅まで
マイクを持って一緒に歩きながら
どんなものが気になる?
どんな風に表現する?
と教えて下さったな。
それから気がついたら数年が経って
今では各部署に後輩もできました。
後輩がキューを振ってくれたり
イベントを担当してくれたり
企画を提案してくれたり
そんな嬉しい機会も増えました。
まだ先輩たちには頼ってばかりですが
この後輩たちのためにも努力しようと
心境の変化がある今日この頃💭

今夜もナイターお付き合い下さい!
新人ディレクター頑張っています!
栗さんますますご活躍下さいませ🌰

プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ