2018年07月29日

負けない力⚽️

7B2BF535-BF28-4DCD-9D61-8AA2097C5612.jpeg

日曜日のそれ
ありがとうございました。
ある夜鶴瓶師匠にお声掛け頂いて
吉田麻也選手にお会いしたお話を😳⚽️

吉田選手が長崎のご出身ということは
もちろん嬉しく存じ上げていたのですが
夢を叶えるために12歳で親元を離れたこと
英語力 選択力 アジャスト力 バランス力
今に至るまでに乗り越えてきた高い壁の数々。
「吉田麻也 レジリエンス 負けない力」を読んで
初めて知る一面が多くありました。
ご主人としてもお父さんとしても。
この本の出版もイギリスの大手出版社から🇬🇧
真っ直ぐでいてチャーミングな麻也さん節に
ぐぐっと引き込まれながら一気に読みました。
夢を持つ全ての方に...!

さらに嬉しいことが繋がって
一夜限りでオールナイトニッポンの
パーソナリティーを務めて下さることに。
NGなし!どんな2時間になるんでしょう!笑

改めて感動をありがとうございました。
そしてご縁をありがとうございました。
世界の舞台で戦った後の笑顔は
最高にまぶしかったです😎❤︎

プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ