2018年03月25日

あさラジ

IMG_5326.JPG

東京も桜満開の便りが届きました🌸

2年間お世話になったあさラジ
最後の1週間が始まります。
思い返すと
早朝に出社するだけで
ニュースを下読みするだけで
高嶋さんを前にその場にいるだけで
いっぱいいっぱいだった始まりの頃から
沢山の教えを頂いてここまでたどり着くことが
できました。
アナウンスの基本から心の持ち方まで。

思いや言葉に温度があって裏表がない高嶋さん。
そんな高嶋さんだからこそ周りには
あたたかいご縁が広がっています。
リスナーの方はもちろん
番組のスタッフも。
人生の先輩として尊敬しています。

今は寂しさを少し胸にしまって
エンディングの残り1秒まで
心を込めてお送りします!
ではまた明日の朝に!

プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ