2017年07月29日

えりえり

IMG_2886.JPG

パラ パワーリフティングの山本恵理選手🇯🇵

今では仕事の機会ではなくても
明日を頑張る力が欲しいとき
会いたくなる先輩です。

IMG_2887.JPG

恵理さんのネイル
ここにもダンベルが!

ゆるっとした会話で盛り上がって
気持ちいいくらいに笑って下さるけれど
そんな中にこちらがはっとするような強さと
背負うものの大きさが垣間見える瞬間があって
全部含めて恵理さんが今の恵理選手たるところなんです。

勝負の世界に生きるアスリートの方の魅力って
どうやったらもっと伝わるんだろう。
実況やインタビューからこぼれてしまうような
一瞬だけきらっと光るような。
きらっを見落とさない力 表現するのにぴったりの言葉選び
勉強勉強。

そんなことを考えながら今日はバスケット🏀
日本代表 AKATSUKI FIVE 応援して下さい❣️

プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ