2017年05月01日

御礼

IMG_0214.JPG
今朝起きられましたか☀️?笑
運動会の後のような心地いい疲れを感じながら
この週末のことを思い返している5月の始まりです🌱

いつもニッポン放送と過ごして下さって
いつでもこうやって応援して下さって
ありがとうございます。
幸せです...!
今朝の放送ではいつも以上に
お会いした皆さんのお顔が浮かびました。
あさラジ宛てに届いたメールも読ませて頂きました。
また1年分のパワーを頂いたような気持ちです!頑張ります!

ものすごくいいことがあった日も
ちょっぴり嫌なことがあった日も
傍にいられるようなラジオのあたたかさが大好きです。
また明日あさラジで^^

IMG_0215.JPG

あ!ハッピーも!あさぼらけも!
もう全部よろしくお願いします💕笑

プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ