2017年03月26日

卒業🌸

IMG_0013.JPG
子供たちのお返事に毎回大笑い!
思ったことをそのまま教えてくれる
かわいいちびっこレポーターたちに
八木さんからもつっこみが😍笑
今すぐ遊びに行きたいところを一生懸命お付き合いしてくれる姿が
かわいくてかわいくてありがたくてたまりませんでした > <
あるときはラジオっておもちゃ屋さん?と訊かれました ^ ^
おもちゃ屋さんみたいに楽しいところになれるよう頑張るよ!

渋滞や人の多いところに突入するという
気力体力勝負の時期もありました!
荘口さんの鋭いセンサーにかかると
まとめたレポートも終わってみれば
こんなはずじゃなかった感も😳笑
でもそれが可笑しくてそして勉強になって
今!この瞬間!面白いことを探す中継の楽しさを味わいました!

1日中中継車に乗ってめぐった土曜日。1年3ヵ月。
両方とも最後まで笑い続けた放送でしたが
家に着いた途端ほっとして予想外の号泣。
目がぱんぱんで全身筋肉痛の日曜日です。
放送では泣けない女って荘口さんの声が聞こえてきそう...。笑
ありがとうございました🌸

プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ