2017年01月08日

あたたかい気持ちでいっぱいです💐

IMG_7219.JPG

お年賀や誕生日をお祝いするメッセージを下さった皆さん
ありがとうございました!

新年最初の1週間
どんなスタートになりましたか?

わたしは毎年この時期は
つい張り切り過ぎてしまいます。
年が明けてからは"1年の計はー"という言葉を信じて
お正月らしく過ごそうとおすまししてしまう。
その割には新しいことを始めたり目標を立てたり
そういったことはゆっくりしてしまう。
やっと心も体も日常のペースに戻って
ふう...と落ち着けるときです ( ^ ^ )

心に浮かんだ目標の中で1番小さいものは、笑
迷ったら動いてみるということ。
うーん💭どうしようかなぁ💭と
考えるうちに日が暮れているので
思い立ったときにえいっと動いてみることで
何かに繋がるといいなぁ。

26歳をお祝いして下さった皆さんのためにも
いいものをお届けできるように頑張ります💐

プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ