2016年10月09日

輪が広がっていきますように*

Image.jpg

オールナイトニッポンMUSIC10」をお聴きの方ならご存知の
歌の伝言板のコーナー
この秋からわたしも JA共済プレゼンツ 歌の伝言板として
全国のいくつかの局で担当させて頂いています!

あなたの大切な人への想いを
歌とともにお取り次ぎする伝言板。
ご紹介するメールをとにかく読んで読み込んで
送り主の気持ちを想像しながら表現できるよう
勉強しています。これが難しい...!
でも新しいチャレンジ。毎回わくわくしています。

そんな中 JA共済さんからかわいいプレゼントを頂きました。
ひとのわグマ🐻♡
今年4月に誕生したJA共済の新しいキャラクターです♪
前足とお腹の丸で人の輪や助け合いの心を表わしています。
今デスクに置いているのですがよく色んな社員が通りすがりに
撫でてくれます。大人気。笑
IMG_6366.JPG
期間限定でLINEのスタンプも配信中♡
わたしも使っています♪
番組と合わせてひとのわグマも覚えて下さいね。

プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ