2016年10月07日

おめでとう!ありがとう!

IMG_6356.JPG

リオデジャネイロ
オリンピックパラリンピック
日本代表選手団合同パレード🇯🇵
ゴール地点の日本橋で取材しました!

銀座の街は早朝からそわそわ。
いざパレードがスタートすると
歓声と熱気がウェーブのように近づいてくるのが分かる!
そしていよいよバスが姿を現わすと
そのボリュームが一気に上がってコンサートさながらの大歓声!

競泳の萩野選手は今日の銀座の様子を
実がぱんぱんにつまった高級バナナと
例えていました🍌笑

その後お話を伺ったすべての方が
4年後に期待する思いを語って下さいました。
わたしも長生きするからあなたも仕事頑張りなさいよ♪おほほ♪
なんていう会話を沿道のお客さんとあちこちで。楽しい時間だったなぁ。

IMG_6357.JPG

最後に♪
ママがOKしてくれたので
沿道にいたかわいいちびマリオくんの笑顔もお裾分け♪

プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ