2016年07月31日

ロッテ×楽天

Image.jpg


花火ナイターずっと楽しみにしていたのですが

中継先の埼玉から向かうということもあり

渋滞しているということもあり

ちょっと嫌な予感。。


海浜幕張から走っていると

ひゅ〜どーん〜

ビルの横から。

花火の端が。

がーん😱


せめて試合を少しでも長く見ようとまた走ったのですが

考えられないことに2イニング分も迷ってしまい

途中経過を確認するとすでに9回表1アウト。

そのままだと裏なし。

がーん😱


が!

楽天がヒット・ホームランと続いて同点に!

延長11回まで楽しませてもらいました!

ロッテファンの皆さんすみません...。


帰りも駐車場へ向かう人の流れについて行ってしまい

そこから駅までまた30分。

とほほ。

忘れられない汗だくの思い出になりました。


夏休みで遊びに来ていた子供たちが声を枯らして応援する姿

可愛かったなぁ!


プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ