2016年05月31日

ショウアップナイター ファンミーティング

Image.jpg
お越し下さった皆さんありがとうございました!
一番勉強になったのは
出演者もお客さまも合わせて全員の
野球が好きな気持ちを体で感じられたこと。
会場を包む熱い空気に圧倒されていました。

状況は色々でしょうが
こんな表情でこんな風に楽しんで下さっているのかなぁと
想像してもしきれていなかったところを目の当たりにして
すみっこでひとり感動 ( ;  ; )

わたしにどんなお手伝いができるのかまだ自信はありませんが
歴史あるショウアップナイターに携われることを嬉しく思って
います。
(放送後に...。)
(いつか放送中に感じられる余裕が出ますように...。)

ファンミーティングの模様を
日曜日のスタジオを担当している
ひろたみゆ紀さんがレポートして下さっているので
いらっしゃれなかった方も一緒に楽しんで下さいね!

プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ