2016年04月28日

✈️

Image.jpg
旅行が好きです!
じっくり計画を立てて行くのも
思い立って隙間時間で行くのも
どちらも好きです。

さらに行き先がふるさと長崎なら
それはもう♡ということもあって
羽田空港はわたしにとって
大事な場所です。

IMG_5057.jpg

嬉しい企画を担当させて頂くことになりました!
羽田空港ターミナルを利用するお客さまに発信する
羽田空港ターミナルのオフィシャル情報マガジンです。
この中でわたしも気になるスポットや裏側を取材して
紹介します。

羽田空港は何度も利用していて
よく知ってる方だなんて思っていましたが
サービスもお店もどんどん進化していくので
新しい発見がいっぱい。
だからこそこの月刊誌で凝縮された情報をチェックして
旅をさらにいいものにして頂ければと願っています ( ^ ^ )
行くまで帰るまでを含めて旅ですもんね!

IMG_5058.jpg

ターミナル内の各所にある専用ラックからお手に取って
ご覧下さい。
ニッポン放送の正面玄関にも置いてあります。
スマートフォンでもお楽しみ頂けますがここはぜひとも
ガイドブックを持つ気持ちで冊子で📕
スタッフの愛が詰まっていますので♡

プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ