2016年04月04日

東京もせまかねぇ

IMG_5013.JPG

今年も横浜タカシマヤさんで行われたうまいもん祭り
美味しいものを堪能して頂けましたでしょうか?
お越し下さった皆さんありがとうございました!

今日が最終日ということでわたしもお客さんとして
会場におじゃましました。
お腹を空かせて♪
香りに誘われて あっちをふらふら こっちをふらふら
どれにしようかなぁと迷いながら歩く
そんな贅沢時間も楽しい♪

今回おすすめさせて頂いた
山ぐちさんの長崎伝承ハトシ
松井老舗さんの五三焼長崎豊潤カステーラ
こちらも味わって頂けていたら嬉しいです🍴
特にハトシは初めて知ったという方が多かったようです!
関東で探すのはなかなか大変かもしれませんがご贔屓に^^

山ぐちさんの代表の山口さん なんと!
高校の先輩のお父さまということが判明しました!
東京で会えたとの嬉しかです♪
ふるさと時間も堪能しました♪

プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ