2015年12月23日

⛄️❄️

IMG_3659.JPG

更新のペースがのんびりすぎて
季刊ブログのようですね。
季節はすっかり冬です。
わたしは愛なんだ募金隊として
神奈川千葉方面におじゃまして
募金をお預かりします。
垣花アナウンサーが埼玉方面に向かいます。
入社してから毎年募金隊を担当していますが
手渡しでお預かりする募金は思いが詰まって
手のひらにずしりと感じます。
大切にお届けします。
もちろん募金隊の他にも
有楽町や大宮や巣鴨など
直接募金して頂けるポイントもありますので
それぞれお近くでご協力頂ければと思います。
スマートフォンでのかざして募金もあります。
ご協力よろしくお願いします。

プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ