2015年4月

  • 2015年04月12日

    始まりました

    _ 54.jpg

    キキマス (●^o^●)
    それはそれは緊張して全身筋肉痛ですが
    元気に過ごしています♪

    あさラジを聴いて 朝ご飯を食べて
    電車に揺られて ハッピーを聴いて
    打ち合わせをしたら本番!
    スタッフでばたばたと準備をするときも
    スタジオでふんふん♪と音楽を聴くときも
    初めて知ることにへぇ (・o・) と聞き入るときも
    大谷さんが椅子から落ちそうなぐらいのけぞって笑って下さるときも
    楽しいです。
    番組へのメールもありがとうございます。
    お顔を思い浮かべながら読ませて頂いています。
    もちろん初めましての方もいらっしゃって新鮮です。

    _ 55.JPG

    はらはらどきどきさせてしまうと思いますが (>_<)
    頑張ります!お付き合い下さい!

プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ