2014年09月12日

遠足の前日の気分

__ 18.JPG

今週もありがとうございました。
おばあちゃんの作るお月見団子が懐かしいなぁというお父さん
怒ると恐いけれど愛情深いという体育の先生と教え子の皆さん
お子さんが生まれて森永さんにお祝いしてもらったというお母さん
お孫さんの高校野球の応援で特に熱い夏を過ごしたというお父さん
そしてチワワのチャッピーくんも。
明日は カッキー欽ちゃんのニッポン放送 ハッピー歌謡祭
普段は着ない真っ白なワンピースがクローゼットに掛かっていて
それを見ているだけでもそわそわ。
萩本欽一さん 細川たかしさん 堀内孝雄さん 森昌子さん
紅晴美さん 松原健之さん 杜このみさん 山内惠介さん
垣花アナウンサー 那須アナウンサーと
笑って歌ってハッピーな歌謡祭に♪
お会いできるのを楽しみにしています (●^o^●)

プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ