さまぁ~ずのさまラジ

  • TOP
  • ブログ一覧
  • 【26年8月1日】奥様の毒舌で困ったことありますか?
2026.09.03

【26年8月1日】奥様の毒舌で困ったことありますか?

今週は「メールSP」をお送りしました!

今回もリスナーの皆さんから届いた、日常の疑問やお悩みをたっぷりご紹介しました。

今週ご紹介したメールは…

・先日、甥っ子と地元のプールに行ったら、小学校の頃好きだった女の子が子供と来ていて、20年ぶりに会いました。可愛かったのですが、ラッシュガードを着ていてすごく残念でした。

・妻の口が悪いです。先日も車に乗っていたら、この炎天下に犬を散歩させている人がいると「おい、じじい!ふざけんな!テメェが裸足で歩けよ!」と言っていて、外に聞こえるんじゃないかとヒヤヒヤしました。お二人は奥様の毒舌に困った経験はありますか?

・コンビニでの買い物もエコバッグを使う人が増えてきましたが、「自分で入れるかor店員さんに委ねるか問題」があります。私は買い物カゴの端っこにエコバッグをかけてレジに出し、ほとんどの店員さんは暗黙の了解で商品を入れてくれるのですが、たまに「これに入れるんですか?」と聞いてきたり、「自分で入れろよ」と無言のアピールを感じることもあります。どうすればいいのですか?

などなど、今回も皆さんからのメールをきっかけに、さまぁ〜ずの2人があれこれトーク!

たくさんのメール、ありがとうございました!

最新番組ブログ
パーソナリティ
  • さまぁ~ず
    さまぁ~ず
    さまぁ~ず

    さまぁ~ず

    大竹一樹   1967年東京生まれ
    三村マサカズ 1967年東京生まれ
    1988年 「バカルディ」結成。
    2000年 「さまぁ~ず」に改名。
    2003年「第41回 ゴールデン・アロー賞」芸能賞受賞。
    「 Qさま!!」(テレビ朝日)「モヤモヤさまぁ〜ず2」「紙とさまぁ~ず」(テレビ東京)「世界さまぁ~リゾート」(TBS)などにレギュラー出演中

アシスタント
  • 小山愛理
    小山愛理