• Facebook
  • Twitter
  • LINE

10月21日「秋、私の恋うたリクエスト♪」

  • LINEで送る

今日は「秋、私の恋うたリクエスト♪」をお届けしました。
この季節思い出す恋バナ、とっておきのラブソング、いかがでしたか?
今日ご紹介した方にはもれなく全員に、採れたて「トマト」を
産地直送でお届けします。
エンディングにも、おたよりをご紹介してみました。
聴き逃した方は、ラジコのタイムフリー機能でお聴きください。

来週は、ゲストに「ショッピングモールの歌姫」としてお馴染み
半﨑美子さんをお迎えします。
ミュージックハーモニー初登場!
半﨑美子さんへのお便り、リクエストお待ちしています。
リクエスト、お便り お待ちしています。
歌って欲しい曲のリクエストもお送りください。

今朝、お届けした曲は・・・
「オープニング」
 1. 恋人よ / 五輪真弓
   
「ふぉーく堂」
 2. 燃える秋 / ハイ・ファイ・セット
 3. 最愛 / 福山雅治 
 4. 木綿のハンカチーフ / 太田裕美

「ミュージック畑」 ~ チュウボー(中坊)の恋うた♡ ~
 5. 青春の影 / チューリップ
 6. 片想いの少女へ / イルカ 
 7. 「いちご白書」をもう一度 / バンバン 
  
「イルカのおはなし文庫」
今日 ご紹介した作品は
小学館刊、樋勝朋巳さん作「 ペロのおしごと 」。
演奏は 宮嶋みぎわ さん
朗読は イルカ でした。

「リクエスト」
 8. 楓 / スピッツ
 9. グロリアス / GLAY 

「おいしい時間」
10.旅の宿 / よしだたくろう
         
「声に出して歌お、ダイスキなメロディ」
11. 待つわ / あみん

あなたからのリクエスト・お便りを、お待ちしています!
ご紹介した方には「てくてくノエルちゃん」をプレゼントします。

<おはがきの方は>
 〒100-8439 
 ニッポン放送『イルカのミュージックハーモニー』まで
                     
<E-mailの方は>
 iruka@1242.com までお願いします。

声に出して歌お
オンエアリスト
イルカのおはなし文庫
わんにゃんリクエスト

ニッポン放送番組一覧

他の番組を見る >